20210616

 ジョジョリオンの最新刊まで読んだ。ビヨンド!!!???となったがジョジョファンかつ舞城ファンってそれなりにいるはずだろ。言及してる人がほぼいないんだが。ただ仮にジョジョ全部読んでるひとがいても、コズミックジョーカーカーニバルから始めて舞城のできればミステリ系のやつを全て読んでもらうというのはハードルが高すぎる。

 waniwaveさんの定助ピンチョン説はちょっと笑った。ピンチョン実は未履修なんだけど。どこかに積んでるかも知らん。

 ところでエヴァ5回目観てきた。カット違いか新カットはわからなかったけど編集のテンポは変わってさらにポンポン進んでた体感でしたね。

 レコード買ってレコードプレイヤーまだ買ってない。来月くらいには買いたい