20210108

 年あけてた。寒すぎる

 テレワーク、気づくと1日なにも食べずに過ごしてしまう。

 beats flex今のところ全く問題ない。いい感じ

 

 BTCがバカみたいに上がっており、乱高下でドキドキとかはないが働く気はなくなる。海外の取引所にあったやつを思い出して本国の取引所に送ったらボーナスぐらいの額になった。

 推しに認知されたくね〜。黙って金だけ投げておきたい。ただあまりにも過疎ってるとあれなのでやってる感を出すためにコメントなどしている。

 アークナイツ新章やってないけどWは引けたので昇進2にして特化始めた。

 やることを決めてやっていくだけ。今年も射撃しつつ前進。射撃しつつ前進